ホーム/イベント・お知らせ/お知らせ

8/5より「指定席お食事サービス」を実施いたします! 投稿日時: 2018年8月12日


8月5日()の第40回大江戸賞初日から、指定席ご入場の方にお食事サービスを実施いたします。
大変お得なサービスですので、この機会に指定席をどうぞご利用ください。


・特別観覧席「GOLD」・・・ご利用のお客様にGOLD内レストラン「リバーサイド」のお食事券を進呈

・指定席「MIYABI」・・・ご利用のお客様に、席の種類に応じてMIYABI内レストラン「TAKEBUE」専用お食事券を進呈

           ■「TAKEBUE」専用お食事券の進呈額
            ・ベンチ席1席・・・500円分
            ・レギュラー席1席・・・1,000円分
            ・リクライニング席・・・1,500円分
            ・ペア席1組・・・1,500円分
            ・グループ席1組・・・2,500円分
            ・個室A1組・・・3,000円分
            ・個室B1組・・・4,000円分
            ・カラオケルーム・・・5,000円分

さらに!8月5日からはMIYABIのソフトドリンクの自動販売機が無料でご利用いただけるようになります。
是非ご利用ください!
(レストランTAKEBUEでご利用いただける「無料ドリンク券」のサービスは8月4日で終了いたします。)

※各種指定席無料券及びナイター料金でご入場のお客様は、サービスの対象外になりますのでご了承ください。
※お食事は各レストランの営業時間内のみとなりますのでご了承ください。


ボートレース江戸川ホームページ更新について 投稿日時: 2018年8月12日


・フォトギャラリーを更新しました。
・過去のレース結果の「第40回大江戸賞」に優勝選手を更新しました。
・モーター成績、ボート成績を8月11日現在に更新しました。

【2018年8月12日更新ページ】
フォトギャラリー
過去のレース結果
モーター成績
ボート成績


ボートレース江戸川では、横断幕の掲出はできません。 投稿日時: 2018年8月12日


ボートレース江戸川は、一般河川をレースコースに使用している都合上、横断幕の掲出ができません。
あらかじめご了承ください。よろしくお願いいたします。


4850野中一平選手(愛知支部)がデビュー初優勝! 投稿日時: 2018年8月3日


7月27日(金)に終了いたしました「レース場前コンビニオープン記念」は、
愛知支部の4850野中一平選手が優勝して幕を閉じました。

そして、この優勝が野中選手にとってデビュー初優勝となりました!
初優勝の記念に、東京都三市収益事業組合の笠松局長から記念品の目録が贈呈されました。

野中選手の喜びの声です。

ーまずは今のお気持ちをお聞かせください。

野中選手
「サイコーです!!(両手で大きくガッツポーズ!)笑」

ー優勝戦の前はどのようなお気持ちでした?
 自信はありましたか?笑

野中選手
「ここしかない!大チャンスだと思ってました。
 自信はありましたよ!」

ー初優勝のご報告はまずは誰にしますか?

野中選手
「まずは両親ですね!
 そして師匠の後藤陽介選手(4062・愛知支部)です!」

ー次なる目標は?

野中選手
「まずはA1級を目指します。
 そしてもっともっと優勝したいですね!」

初優勝ということでテンションMAXで、写真撮影にもインタビューにもご対応いただいた野中選手!
今後のご活躍にも大いに期待です!

そしてインタビュー後は、同じく愛知支部の杉山正樹選手、坂元浩仁選手、高野心吾選手たち先輩から、
愛知支部選手の手作りタンクトップ(?)を進呈されて、それに着替えて水神祭を行いました!

野中選手、改めましておめでとうございます!!!








駐車場のご利用に関するご案内 投稿日時: 2018年7月28日


ボートレース江戸川スタンド棟の正面の外向発売専用駐車場と第5駐車場が、
リニューアルオープンいたしまして、ご利用方法が変更になります。
駐車場をご利用になるお客様におかれましては、お間違えございませんよう、
以下のご利用方法のご確認をお願い申し上げます。