4月20日 (土)
自転車のまち稲城杯 第48回サンケイスポーツ杯

ホーム/イベント・お知らせ/お知らせ

9/25(金)より「早朝前売発売」を再開いたします! 投稿日時: 2020年9月12日




ボートレース江戸川では、9/25(金)より【第8投票所】での「早朝前売発売」を再開いたします。(※画像の投票所です。)

ただし、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、当面の間は、以下の制限を設けての再開となりますので、皆様のご理解とご協力を宜しくお願いします。

・第8投票所での舟券の発売は、午前7:30~午前10:00までとさせていただきます。(※なお、同所のオープンは午前7:00です。)

・午前10:00以降は、従来通り、場内2階の第4・5投票所や本場エリアをご利用ください。

・第8投票所の入口と出口は1箇所ずつとさせていただき、同所内でのお客様の導線は一方通行とさせていただきます。
(※また、同所内では、お客様同士の間隔を1m以上取っていただきます。)

・入口では、非接触型の検温&マスクチェック機による検温とマスク着用の確認とともに手の消毒のご協力をお願いいたします。
(※体温が37.5℃以上の方、マスク着用にご協力いただけない方、咳など風邪の症状が見られる方は、ご入場をお断りする場合がございます。)


【その他の制限緩和について】

同日(9/25・金)より【指定席MIYABI】のリクライニング席(窓側の前2列)の販売数を定員の「50席」に戻しますが、引き続き、場内では感染拡大防止策(マスクの着用や随時の消毒など)にご協力をお願い申し上げます。

※なお、その他の指定席については、販売席数の制限を継続いたします。