8月5日 (木)
新小岩ホルモン平田杯

ホーム/イベント・お知らせ/お知らせ

【祝】三品隆浩選手 江戸川通算200勝達成!! 投稿日時: 2021年7月20日




昨日(7/19)の「第21回スカッとさわやか杯」の第6Rにおいて、3号艇の3202三品隆浩選手が1着でゴールしました。

この1着が三品選手にとって「江戸川通算200勝」となりました。
三品選手、おめでとうございます!

江戸川通算200勝を記念して、主催者の東京都六市競艇事業組合の堤事業課長から記念品の目録が贈呈されました。

以下コメントです。

-江戸川通算200勝達成されたお気持ちはいかがですか?
ここ最近は(江戸川に)来るたびに記者さんから言われてたんですよね(笑)
意識はしていたんだけど、前半のイン戦で負けてしまったから良い意味で吹っ切れたら勝てましたね!
これで記者さんたちから言われずに済むからホッとしました(笑)

-江戸川水面の印象はいかがですか?
ケガ無く来れていますし、昔ほど勝てないですけど好きな水面です!
出走回数も1,000走目前ですし、それだけ走っていれば200勝出来ますよね(笑)

-最後に江戸川ファンへ一言お願いします。
昔のようには勝てないかもしれないですが、来た時には全力で頑張っています!
これからも温かいご声援よろしくお願いします!


終始にこやかな表情でインタビューに応じて下さった三品選手。
今後も三品選手のご活躍を期待しております。