10月17日 (日)
GI江戸川大賞開設66周年記念

ホーム/イベント・お知らせ/お知らせ

「リバウンド防止措置」適用期間中の営業について 投稿日時: 2021年9月30日


東京都からの要請により「リバウンド防止措置」適用期間中(10月1日以降)の営業は以下のとおりとなります。

今後も継続してファンの方々に場内でご観戦いただくため、皆様におかれましては下記内容を十分ご理解・ご了承のうえ、ご来場くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

●営業時間
 10:00 ~ 21:00

※本場開催日・本場非開催日を問わず、すべて上記の営業時間となります。

早朝前売り発売所(第8投票所)の営業時間は、7:00(舟券の発売は7:30)~10:00までとさせていただき、それ以降は場内2階の第4・5投票所等をご利用ください。

●アルコール類の販売は休止、持ち込みも一切禁止とさせていただきます。

●ご飲食は「飲食スペース」にてお願いいたします。

※場内のレストラン・売店は営業いたしますが、引き続き、アルコール類の販売は休止させていただくとともに、場内への持ち込みも一切禁止とさせていただきます。

※他のご飲食は、各店舗内・周辺に設けられた「飲食スペース」にてお願い申し上げます。


▼その他、感染拡大防止策(マスク着用の徹底ご入場時の検温ソーシャルディスタンスの確保手の消毒など)のご協力をお願いいたします。

▼引き続き、選手の「入り待ち」及び「出待ち」はご遠慮いただいております

以上、ファンの皆様には大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、どうかご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

(※上記の内容は、今後の情勢などにより予告なく変更となる場合もございます。また、その他にも通常のサービスとは異なる営業となることがございますので、予めご了承願います。)