4月22日 (日)

ホーム/イベント・お知らせ/お知らせ

登録第3946号 赤岩 善生選手(愛知支部)24場制覇達成! 投稿日時: 2018年4月19日


ボートレース江戸川の第18回日刊ゲンダイ杯(4月15日()〜18日(水))において、
登録第3946号赤岩善生選手(愛知支部)が第12レース優勝戦において逃げを決めて、
史上21人目の24場制覇を達成いたしました!赤岩選手、おめでとうございます!

赤岩選手コメント
「ここまで長かったですが、やっとですね。
 達成できてホッとしています。」

偉業を達成された赤岩選手の益々のご活躍にご注目ください!




ボートレース江戸川ホームページ更新について 投稿日時: 2018年4月19日


・フォトギャラリーを更新しました。
・過去のレース結果の「第18回日刊ゲンダイ杯」に優勝選手を更新しました。
・モーター成績、ボート成績を4月18日現在に更新しました。

【2018年4月19日更新ページ】
フォトギャラリー
過去のレース結果
モーター成績
ボート成績


出目&進入コース別成績更新について 投稿日時: 2018年3月31日


・出目&進入コース別成績を3月31日現在に更新しました。

出目&進入コース別成績


3472浅和重哉選手(東京支部)引退のお知らせ 投稿日時: 2018年3月26日


東京支部の3472浅和重哉選手が、本日を持ちましてボートレーサーを引退されました。

引退に際しての記念品が、東京都六市競艇事業組合の内田事業課長から浅和選手に贈呈されました。

その表彰会場には、先輩や後輩や同期のボートレーサー達が、浅和選手の新しい門出を祝福しにいらっしゃってくださいました。

浅和選手
「最後のレース場を江戸川にして本当によかったです。
 (28年間のレーサー生活は)本当にいろいろなことがありました。
 皆様にはお世話になってばかりで、本当に感謝しかないです。」

集まっていただいたレーサー仲間の温かい祝福と、今回のために制作したという「SPIRIT OF SHIGEYA」のオリジナルタオルのサプライズに、
感極まって目に光るものが見える瞬間もありましたが、引退に際しての感謝の気持ちをしっかりとおっしゃってました。

浅和選手、28年間のレーサー生活お疲れ様でございました!





東京支部122期新人選手のご紹介 投稿日時: 2018年3月25日




122期として東京支部からボートレーサーデビューする2名が、
ボートレース江戸川にご挨拶にお越しくださいましたので、意気込みと合わせてご紹介いたします。

(写真左)
登録番号5023
久永 祥平(ひさなが しょうへい)選手
「スピードのある大きな旋回でお客様に楽しんでいただけるようなレースをしていきます!
 江戸川でも活躍できるよう頑張っていきます!」

(写真右)
登録番号5044
渡邉 健(わたなべ けん)選手
「握っていくレースが好きなので、この江戸川でも握っていけるようたくさん練習して、
 江戸川巧者になります!」

これからデビューする東京支部の新人2人に、大きなご声援をよろしくお願いいたします!