ホーム/イベント・お知らせ/お知らせ

ボートレース江戸川ホームページ更新について 投稿日時: 2019年12月5日


・フォトギャラリーを更新しました。
・過去のレース結果の「第38回東京スポーツ杯」に優勝選手を更新しました。
・モーター成績、ボート成績を12月4日現在に更新しました。

【2019年12月5日更新ページ】
フォトギャラリー
過去のレース結果
モーター成績
ボート成績


江戸川名物!「巨大熊手」の交換作業が完了しました! 投稿日時: 2019年11月28日


ボートレース江戸川の“場内名物”のひとつである「巨大熊手」の交換作業が完了しました。
総重量200kg以上、総額???万円の超巨大な熊手は“一見の価値アリ”です!
今年は「金のダルマ」が熊手の中央に鎮座しており、皆様の「必勝」を祈願しております!

11月28日「東京スポーツ杯」初日から見学が可能です。(江戸川のレース開催日のみ)
場所は、本場スタンドの正門を入ってすぐの階段の左上部です。
皆様のご来場をお待ちしております!
※本場スタンドへのご入場は、100円の入場料が必要です。




場内での動画・写真撮影について 投稿日時: 2019年11月18日


動画・静止画を問わず、場内で撮影をされる場合は、本場1階のインフォメーションセンターにてお渡しする
「撮影許可証」が必要となりますので、ご注意願います。

※「撮影許可証」をお渡しする際、ご住所の確認できる公的な身分証明書をご提示いただき、書類に必要事項をご記入いただきます。

なお、この「撮影許可証」は、「個人的な目的」の撮影のみを許可するものであり、
YouTubeやSNS等にて不特定多数の方が視聴・閲覧できる動画・写真の撮影を許可するものではありません

※レース場が関わっていない企画・案件による「営利目的」での撮影は、禁止とさせていただきます。

※その他、イベントやキャンペーン等で、レース場から撮影をお願いする場合は除きます。

ご来場いただく全てのお客様が快適なレース観戦をお楽しみいただけますよう、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


ボートレース江戸川では、横断幕の掲出はできません。 投稿日時: 2019年11月15日


ボートレース江戸川は、一般河川をレースコースに使用している都合上、横断幕の掲出ができません。
あらかじめご了承ください。よろしくお願いいたします。


11/2(土)より「温水パイプ」を使用します! 投稿日時: 2019年10月23日


11/2()に初日を迎える「BP習志野開設13周年記念」より、キャブレター凍結防止用の「温水パイプ」を使用いたします。

※気温が下がるとキャブレターが凍結する可能性があり、エンスト等の原因にもなりますので、
 それを未然に防ぐため、モーターの下部に温水パイプを装着します。

※一般的に、温水パイプを装着するとモーターの回転の上がりが鈍くなると言われており、
 温水パイプの有無でモーターの素性(良し悪し)に変化が生じることもあります。