12月2日 (金)
東京健康ランドまねきの湯カップ

ホーム/イベント・お知らせ/お知らせ

場内での動画・写真撮影について 投稿日時: 2022年11月15日


場内での動画・写真撮影について、スマホ等の携帯電話のカメラ機能をご利用いただく場合は、以下の≪禁止事項≫を厳守のうえ撮影してください。

≪禁止事項≫
●レース運営に支障を及ぼす恐れのある撮影
●他のお客様が写り込む撮影や、他のお客様にご迷惑となる撮影
●広告収入を得るため等の営利目的である撮影


(※Twitter等のSNS上に動画や画像を公開する場合も、上記の禁止事項を厳守願います。)

一方、その他の機材を用いての撮影は、動画・静止画を問わず、本場1階のインフォメーションセンターにてお渡しする「撮影許可証」が必要となりますので、ご注意願います。

※「撮影許可証」をお渡しする際、ご住所の確認できる公的な身分証明書をご提示いただき、書類に必要事項をご記入いただきます。

※「撮影許可証」がある場合でも、上記の≪禁止事項≫並びに、許可証発行時にお伝えする注意事項を必ず守ってください。

※特に、他のお客様にご迷惑となる行為や、レース場が関わっていない企画・案件による営利目的での撮影は固くお断りいたします。

※撮影した動画や画像の使用に際して第三者とトラブル等が生じた場合は、撮影者ご自身にて対応していただき、ボートレース江戸川は一切関与いたしませんので、くれぐれもご注意願います。

以上、場内での撮影は周囲の方々に十分ご配慮いただき、ご来場いただく全てのお客様が快適なレース観戦をお楽しみいただけますよう、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。