11月26日 (木)
東京健康ランドまねきの湯カップ

ホーム/イベント・お知らせ/お知らせ

ボートレース江戸川ホームページ更新について 投稿日時: 2020年11月25日


・フォトギャラリー、過去のレース結果を更新しました。
・モーター成績、ボート成績を11月24日現在に更新しました。

【2020年11月25日更新ページ】
フォトギャラリー
過去のレース結果
モーター成績
ボート成績


「ボートレースカレンダー2021」先行配布について 投稿日時: 2020年11月23日


ボートレース江戸川では2020年11月26日(木)「東京健康ランドまねきの湯カップ」から、
キャッシュレス会員「Eメンバー」限定で『インフォメーションセンター・MIYABIクローク・GOLDクローク』の
3ヶ所においてカレンダーを先行配布致します。

カレンダーのお渡しの際に「キャッシュレスカード」のご提示が必要となりますので、
お忘れにならないようお気を付けください。


一人でも多くのお客様にお受け取り頂けますよう、引換はお一人様1部でお願いいたします。

なお、引き換え後のカレンダーは手荷物預かり所、各指定席クロークでのお預かりは出来ませんのでご了承ください。

一般のお客様への配布開始は、
12月15日(火)の「創刊60周年記念 第39回東京スポーツ杯・初日」からになります。

配布場所は上記同様の3ヶ所です。

※カレンダーが無くなり次第配布終了とさせていただきます。
※「本場1階インフォメーションセンター」での受け渡しは、本場開催日のみになります。
※「カフェ365」での引換えはいたしません。



【祝】4781 西舘果里選手・デビュー初優勝!! 投稿日時: 2020年11月11日


11月10日に「江戸川ヴィーナスシリーズ・Yes!高須クリニック杯」の最終日・優勝戦が行われ、
2コースから差しを決めた4781 西舘果里選手(東京支部)が、自身「初」となる優勝を飾りました!
西舘選手、おめでとうございます!!


優勝戦終了後、東京都六市競艇事業組合の内田業務課長から、記念品の目録が贈呈されました。


以下、西舘選手のコメントです。


-初優勝の感想を教えてください。
素直に嬉しいです!
ウィニングパレードでスタンドから多くのファンの方が手を振ってくれて、
この景色をいつか見たいと思っていたので本当に嬉しいです!


-優勝戦3周走っている間はどのような気持ちでしたか?
先頭は走っていても、全然後続艇との距離が離れなくて必死に走りましたw


-最後にファンの方へメッセージをお願いします。
今まで応援してくれたファンの皆様のおかげで優勝できたと思っています。
これからもたくさんの応援よろしくお願いします!


西舘選手本当におめでとうございました!
今後の西舘選手の更なるご活躍を期待しております!!





【祝】5068 前田 滉 選手・デビュー初優勝!! 投稿日時: 2020年10月23日


10月22日に「月兎ソースカップ」の最終日・優勝戦が行われ、
2コースから豪快なまくりを決めた5068前田 滉選手(愛知支部)が、
自身「初」となる優勝を飾りました!前田選手、おめでとうございます!!

優勝戦終了後、東京都六市競艇事業組合の小倉事業課長から、
記念品の目録が贈呈されました。以下、前田選手のご感想です。

ー初優勝のご感想は?

前田選手
「まさか優勝できると思ってなかったので、嬉しいです!
優勝戦メンバーの中で優勝したい気持ちは自分が一番強いと思っていましたが、
何度も優出してきても優勝できていなかったので、現実的には難しいかと思っていました。
今回は良いエンジンをひけて、今までとは違うスタイルでやってみて、
うまくいきましたし、勉強になりました!」

初優勝はまず誰に伝えたいですか?
「母ですね!」

今後の目標は?
「来期はA2級へ昇格できそうですので、その次のA1へ昇格することです!」





11/5(木)より「温水パイプ」を使用します! 投稿日時: 2020年10月20日


11/5(木)に初日を迎える「江戸川ヴィーナスシリーズ・Yes!高須クリニック杯」より、
キャブレター凍結防止用の「温水パイプ」を使用いたします。

※気温が下がるとキャブレターが凍結する可能性があり、エンスト等の原因にもなりますので、
 それを未然に防ぐため、モーターの下部に温水パイプを装着します。

※一般的に、温水パイプを装着するとモーターの回転の上がりが鈍くなると言われており、
 温水パイプの有無でモーターの素性(良し悪し)に変化が生じることもあります。