11月14日 (木)

ホーム/イベント・お知らせ/お知らせ

ボートレース江戸川ホームページ更新について 投稿日時: 2019年11月7日


・フォトギャラリーを更新しました。
・過去のレース結果の「BP習志野開設13周年記念」に優勝選手を更新しました。
・モーター成績、ボート成績を11月6日現在に更新しました。

【2019年11月6日更新ページ】
フォトギャラリー
過去のレース結果
モーター成績
ボート成績


11/2(土)より「温水パイプ」を使用します! 投稿日時: 2019年10月23日


11/2()に初日を迎える「BP習志野開設13周年記念」より、キャブレター凍結防止用の「温水パイプ」を使用いたします。

※気温が下がるとキャブレターが凍結する可能性があり、エンスト等の原因にもなりますので、
 それを未然に防ぐため、モーターの下部に温水パイプを装着します。

※一般的に、温水パイプを装着するとモーターの回転の上がりが鈍くなると言われており、
 温水パイプの有無でモーターの素性(良し悪し)に変化が生じることもあります。


ボートレース江戸川では、横断幕の掲出はできません。 投稿日時: 2019年10月15日


ボートレース江戸川は、一般河川をレースコースに使用している都合上、横断幕の掲出ができません。
あらかじめご了承ください。よろしくお願いいたします。


東京支部の第125期新人選手ご挨拶 投稿日時: 2019年9月25日


本日ボートレース江戸川に、ボートレーサー養成所を卒業したばかりの、
第125期の東京支部の新人選手2名が来場しました。
ボートレーサーへの道をスタートしたばかりのフレッシュな選手2名をご紹介致します。




【写真右】
登録番号5095号
小原 聡将(オハラ トシユキ)選手
「ファンの方々に愛され、期待を超えるレーサーになります!」



【写真左】
登録番号5096号
上原 崚(ウエハラ シュン)選手
「ファンの方々にもっとこの選手のレースを見たいと思わせるような、
 魅力のある選手になっていきたいです。」




プロのジェットスポーツ選手として、海の荒れ水面でご活躍されていた小原選手と、
沖縄県那覇市のご出身で、小中高と野球に打ち込んできた高校球児の上原選手と、
東京支部からは2名の選手がデビューいたします!

皆様の応援が、選手のモチベーションに繋がっていきます。
新人レーサーに応援をよろしくお願い致します!


笑和の新サービス好評実施中!! 投稿日時: 2019年9月20日



■「雨の日デー」は、笑和全メニュー500円サービス!

ボートレース江戸川本場開催中、午前9時30分のボートレース江戸川が「雨」の場合、
レストラン笑和の全メニューをなんと!「500円」でサービス販売いたします!

実施日時・・・ボートレース江戸川本場開催中・レストラン笑和営業時間内
対象商品・・・レストラン笑和の全メニューが全て500円
(但し、笑和の500円以上の商品が対象です。またお土産モツ(1,000円)は対象外)

※「雨の日デー」は、当日午前9時30分時点のボートレース江戸川の気象状況で判断いたします。
※9時30以降に雨が降り出しても、9時30分時点の判断を変更することはありません。
※「雨の日デー」の発表は、正門と笑和前に看板を掲出いたします。


■「お子様ご来場サービス」笑和のメニュー1品無料券進呈

ボートレース江戸川本場開催中、お子様おひとりにつき「笑和のメニュー1品無料券」を進呈いたします。

実施日時・・・ボートレース江戸川本場開催中・レストラン笑和営業時間内
対象年齢・・・未成年のお子様 ※必ず保護者(成人の方)と一緒にご来場ください。
進呈場所・・・スタンド棟1階 手荷物預かり所

<以下の注意点を必ずお読みください>
・本サービスの対象は、保護者の方のご同伴のお子様限定です。
・お子様だけの場合は券は進呈いたしません。
・お子様おひとりにつき1日1枚無料券を進呈いたします。
 (複数枚使用を発見した場合、その券は使用不可とさせていただきます。)
・使用期限は進呈した当日のみ有効です。
・「無料券」を笑和でご使用される際は、お子様と保護者の方ご一緒にお越しください。
・保護者の方のみではこの券は使用できません。
・ボートレース江戸川へは大人の方1名につき100円の入場料がかかります。
・上記内容をご理解いただいた方のみが対象となります。