3月19日 (火)
第23回関東日刊紙ボートレース記者クラブ杯

ホーム/イベント・お知らせ/お知らせ

「20歳未満の方」のご入場に関するお願い 投稿日時: 2024年3月13日


①指定席のご利用について
ボートレース江戸川では、20歳未満の方の指定席(GOLD及びMIYABI)へのご入場をお断りさせていただいております。

※20歳以上の同伴者がいる場合でも、20歳未満の方は指定席へご入場いただけませんので、どうぞご注意願います。

※なお、指定席MIYABIの「個室」に限り、20歳以上の同伴者がいる場合は20歳未満の方もご入場いただけます。(ただし、個室から指定席内の共有スペースへ出られる際は、必ず20歳以上の方と同伴でお願い致します。)

②一般席のご利用について
一方、本場エリア及び外向発売所(BOAT RACE365)エリアの一般席は20歳以上の同伴者がいる場合に限り、20歳未満の方もご入場いただけます。

※ただし、モーターボート競走法により、20歳未満の方の舟券購入及び譲り受けはできません。

以上、皆様のご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。


ボートレース江戸川では、横断幕の掲出はできません。 投稿日時: 2024年3月13日


ボートレース江戸川は、一般河川をレースコースに使用している都合上、横断幕の掲出ができません。
あらかじめご了承ください。よろしくお願いいたします。


場内での動画・写真撮影について 投稿日時: 2024年3月13日


場内での動画・写真撮影について、スマホ等の携帯電話のカメラ機能をご利用いただく場合は、以下の≪禁止事項≫を厳守のうえ撮影してください。

≪禁止事項≫
●レース運営に支障を及ぼす恐れのある撮影
●他のお客様が写り込む撮影や、他のお客様にご迷惑となる撮影
●広告収入を得るため等の営利目的である撮影


(※Twitter等のSNS上に動画や画像を公開する場合も、上記の禁止事項を厳守願います。)

一方、その他の機材を用いての撮影は、動画・静止画を問わず、本場1階のインフォメーションセンターにてお渡しする「撮影許可証」が必要となりますので、ご注意願います。

※「撮影許可証」をお渡しする際、ご住所の確認できる公的な身分証明書をご提示いただき、書類に必要事項をご記入いただきます。

※「撮影許可証」がある場合でも、上記の≪禁止事項≫並びに、許可証発行時にお伝えする注意事項を必ず守ってください。

※特に、他のお客様にご迷惑となる行為や、レース場が関わっていない企画・案件による営利目的での撮影は固くお断りいたします。

※撮影した動画や画像の使用に際して第三者とトラブル等が生じた場合は、撮影者ご自身にて対応していただき、ボートレース江戸川は一切関与いたしませんので、くれぐれもご注意願います。

以上、場内での撮影は周囲の方々に十分ご配慮いただき、ご来場いただく全てのお客様が快適なレース観戦をお楽しみいただけますよう、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


指定席MIYABIの前日予約について 投稿日時: 2024年3月13日



ボートレース江戸川では、指定席MIYABIの一部席種において下記の通り前日予約を承っております。席種よって、利用人数や料金が異なりますので、ご希望に沿った指定席をご利用下さい。

★前日予約可能席種一覧★



★前日予約方法★

①ご利用頂く前日にBOATRACE江戸川外向発売所2階の指定席MIYABI有人受付にお越し下さい。
(※受付時間…11:00~19:00)

②ご希望の席種を受付スタッフにお伝え頂き、ご利用料金を前払いでお支払い下さい。
お支払いする際に個人情報の一筆をお願いしております。
(※お支払いは現金のみとなります。)

 

③前日予約引換券をお渡し致しますので、翌日忘れずにお持ち下さい。



★前日予約の注意事項★

・インターネットやお電話による受付、また特別観覧席GOLDの前日予約は行っておりません。
・ベンチ席、レギュラー席、リクライニング席の前日予約は行っておりません。
・購入後の席種変更や払い戻しは致しません。また、ボートレース江戸川の開催が途中中止となった場合でも返金は致しませんので、予めご了承下さい。
※開門時間前に中止となった場合に限り返金(キャンセル)を承ります。
・前日予約は代表者のみで購入頂けます。
・指定席発売開始時間より前日予約の整理券を配布いたします。先着順となりますのでご了承ください。
※指定席発売開始時間…(本場開催日 9:30~ / 本場非開催日 10:00~)


ボートレース江戸川ホームページ更新について 投稿日時: 2024年3月12日


・フォトギャラリー、過去のレース結果を更新しました。
・モーター成績、ボート成績を3月11日現在に更新しました。

【2024年3月12日更新ページ】
フォトギャラリー
過去のレース結果
モーター成績
ボート成績