1月20日 (水)
GI江戸川大賞開設65周年記念

ホーム/イベント・お知らせ/お知らせ

【祝】荒井 翔伍選手・江戸川通算100勝達成!! 投稿日時: 2021年1月3日




昨日(1/2)の「第39回新春金盃だるま家カップ スタ展10時10分!」の第7Rにおいて、
3号艇の4608荒井 翔伍 選手が3コースから「まくり」でゴールしました。

この1着が荒井選手にとって「江戸川通算100勝」となりました!
荒井選手、おめでとうございます!

江戸川通算100勝を記念して、主催者の東京都三市収益事業組合の笠松事務局長から記念品の目録が贈呈されました。


以下、コメントです。


-江戸川通算100勝を達成され今のお気持ちは?
前検日には意識して覚えていたんですけど、
レースが始まる前にはすっかり忘れていました(笑)
1着で上がってきて、先輩方に言われて思い出しましたよ。
達成できて良かったです!


-江戸川水面のイメージはいかがですか?
東京3場で一番数多く走る水面で良い時も悪い時も経験しているので色んな思い出がありますね。
でも、走っている分、一番地元意識は強いです!


-今後の目標を教えてください
A1とA2を行ったり来たりしている現状なので、まずはA1に定着したいです。
SGにも行ったことが無いので、出場できるように頑張ります!


-江戸川ファンの皆様に一言お願いします
1走1走気持ちを込めて1等を狙いに行きます!
これからも応援よろしくお願いします!!


これからも勝ち数を伸ばし、江戸川通算200勝、300勝を狙って下さい!
今後の荒井選手のご活躍を期待しております。